2012年03月06日

4月から番組リニューアル?結婚プロジェクトはまだ緊急事態?

前回の緊急事態からちょっと間を置いていた
岡村隆史と飯野千寿の2人。

結局破局の線が濃厚のようですが、
ここに来て番組がリニューアルすることになったようです。
『ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん♡しあわせプロジェクト〜』
から
『家族になろう』と番組名まで変えて
4月13日から放送が開始されるようです。

気になる岡村隆史の結婚プロジェクトですが、
番組サイドがからは・・・

「ちょとうまくいっていない部分もあるんですけど…」

などとお茶を濁すようなコメントがあったみたいですよ。
やはり緊急事態=破局・・・?
ちょっと残念な気がしますね。
せっかくあそこまで親密になったのに(岡村にとって)

『家族になろう』では、『ちょこっとイイコト』での
寿プロジェクトを継続して行うみたいですが、
一視聴者としては、応援する人も幸せになってほしいです。

22:56 | 疑惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

