飯野千寿と岡村隆史のデート内容を追ってみる〜ちょこっとイイコト〜TOP : カテゴリ 【 デート内容 】:飯野と岡村の緊急事態(その1)
2012年02月04日

飯野と岡村の緊急事態(その1)

今回はデートではなく、逆に今後の交際についての
岡村が真剣に悩む内容でした。


1:去年発覚した飯野千寿と本田医師との過去の交際が
 心に引っかかったまま、岡村隆史は悩んでいた。
 ※本田医師との交際は飯野自身が認めている。
  
  →本田医師との過去の交際記事はコチラ


スタッフ:今回、飯野さんのことが記事になりましたけど?

岡村:気にしなければいいだけのことですが、
   いかんせん、ちっちゃなことが気になる男なので
   どうしたもんか、というのがあって・・・

   僕自身の問題ちゃいますか?向こううんぬんより。
   会って話さないとわからないので、
   前にすすむのか、どうなのか、考えないと。



2:飯野自身がテレビに出て、過去の記事が出たことで、
  飯野のプライベートでよからぬ声が出ていることを
  岡村は気にかけていた。


岡村:記事になる前にずっちーからメールが来て、
   「テレビに出ることでこんなことになって
    悩んでいます」と・・・
   僕はそれを考えず、浮かれていたので。

   テレビで公開お見合いやることの難しさを
   僕もずっちーも痛感した。
   応援してくれる人もいるけど、やっかむ人もいる
   ということがわかって。

   テレビでやってきたことなんで、テレビの中で
   何かしらの決着をつけないといけないんで
   考えさせてもらえますか。と(飯野に)言った。
   ずっちーは、すみませんとずっと謝ってました。

   公開見合いで付き合っていくことの難しさがわかりました。
   と、ずっちーも言ってました。

   噂(過去交際)の事とかもちゃんと話しました。
   
   ずっちーとどうやったらうまくやっていけるのか、
   今の段階では、まだわからない。
   やっぱり、初めてのことが多すぎて、
   自分でもこうや、とういうのがわからない。

   ずっちーには「気持ちの整理をさせてください」
   ということは伝えました。

   ・・・難しい。
   ほんこんさんに意見を伺うしかない。
   独身の人に相談しても無理です。

   友達とか仲間に相談してみないと、
   ちょっと僕一人では間違った方向に
   すすんでいく可能性がある。

   ・・・こういうもんなんですかね。
   わかんないです。

   なにかしらけじめはつけないといけないと思っている。


交際を続けていく上で、2つの大きな問題に
直面してしまった岡村と飯野。


そして場所は、ほんこんとの相談場所、居酒屋へ・・・

【デート内容の最新記事】
20:08 | デート内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

