飯野千寿と岡村隆史のデート内容を追ってみる〜ちょこっとイイコト〜TOP : カテゴリ 【 デート内容 】:飯野と岡村のサンシャイン水族館デート【1回目】
2012年01月26日

飯野と岡村のサンシャイン水族館デート【1回目】

岡村隆史は「お会いしてからだいぶたちますから、
だいぶドキドキしますけどね」と言っていた。
前回お見合いしてから今回までだいぶ日にちがたっていた。


しかし、飯野千寿の後姿で本人と判別し声をかけた岡村。
飯野本人もびっくりしていた。


「ちょっと痩せたんと違います?」という岡村に
「3キロ痩せました。」と飯野は言った。


今日のデートプランは・・・
池袋サンシャイン水族館
絶景レストランで中華料理
展望台でカップルシート


まず、2人はサンシャイン水族館に向かった。
ここで入場料の出し合いとなり、少しもめる(笑)


「青が癒される」という飯野の要望が叶った
サンシャイン水族館では、ブルーライトが神秘的で
落ち着いた雰囲気になった。
そして、そこからは敬語を使わなくなるくらいに
2人の距離感が縮まっていった。


その後、飯野が
「あそこに行きたいです。お土産コーナー」と言い
2人はお土産コーナーへ行った。
さらに飯野のリクエストで、日付の入った
お揃いのイルカの小物を初デート記念に購入した。
サングラス売り場では、お互いにサングラスをかけ楽しんだ。


サンシャイン水族館を後にした2人は
サンシャインの絶景レストラン「ジョーズシャンハイ」で
中華料理のディナーコースを楽しんだ。


もし結婚したら岡村を支えながら頑張るという
飯野の気持ちを聞き、岡村は満足そう。


展望台でのカップルシートでは、2人とも
とてもくつろいでいる雰囲気でいい感じになっていた。
ここで飯野から岡村にサプライズプレゼントが!
手作りのプリザーブドフラワーを渡した。
「岡村さんに見てもらって、癒される、
と思ってほしかったので」と飯野は言っていた。


その後に飯野から「これやりたいです」と
プリクラを撮ることになった。
撮ったプリクラを見ると飯野は岡村よりも低く写っていた。
※他の写真も飯野が背を低くしているものばかりだ。


デートが終わり、後見人と合流した岡村は
開口一番に「いやぁー、かわいかった」と、
待ち合わせについては、「遠目からでもすぐにわかった」
といっていた。


飯野は交際続行を希望、岡村も
「嫌われたところはないと思うのよ。
お互いそこにいることが当たり前、続ける。続かしてほしい」
と、交際続行を今企画初めて即効で決定した。


【デート内容の最新記事】
08:15 | デート内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

