飯野千寿と岡村隆史のデート内容を追ってみる〜ちょこっとイイコト〜TOP : カテゴリ 【 デート内容 】:飯野と岡村の自宅でたこ焼きパーティー【2回目】
2012年01月28日

飯野と岡村の自宅でたこ焼きパーティー【2回目】

2回目のデート前日に、飯野千寿は
「ドキドキですけど楽しみです」と語っていた。


デート当日は、岡村隆史がたこ焼きセットを持参し
飯野と合流、本日は飯野の自宅でたこ焼きパーティーです。


スーパーを訪れた岡村と飯野、
「男性とカートを一緒に押したかった」という
飯野の希望を叶えつつ、必要な食材を購入した。

※食材を購入後に、岡村が飯野に荷物を持たせっぱなしだった
 ことを出演者がダメ出ししていた・・・


飯野の自宅に到着した岡村と飯野の2人は、まず
ジュースを飲みつつ休憩をとった。


休憩後にたこ焼きパーティーの準備を開始。
岡村がたこ焼きの下ごしらえを担当し、
飯野がキムチサラダを担当し準備を完了させた。

※調理の間は飯野は岡村にエプロンをかけてあげるなど
 さまざまな気配りをしていた。


準備から30分後にたこ焼きパーティーがスタート!
まず飯野の手作りキムチサラダを食べた岡村は
「美味い」
と一言だけ感想を述べた。
おかえしにと、岡村は飯野のためにたこ焼きを焼いた。


出来上がったたこ焼きを食べた2人は
そのあまりのおいしさに、思わず握手をした!


たこ焼き作りが終わり、緊張も解けた岡村は
飯野のことを「ずっちー」と呼ぶことを提案した。
それに答え、飯野は岡村のことを「たかさん」と呼ぶことにした。


その後2人はマッサージの話で盛り上がり、
午後7時に自宅デートは終了した。




デートを終えた岡村は、「すごくいい人やった」と
感想を述べていた。


一方飯野は、
「岡村さんがリードしてくれたおかげで、
たこ焼きもおいしくいただきまして、
本当に楽しかった」と語っていた。


どちらか一方でも交際続行を断れば
破談となってしまう企画の中で、
今回飯野は交際続行を希望した。


今回岡村は、前回までの相手と違って
飯野の前では飾らない自分でいられると話した。
【デート内容の最新記事】
07:30 | デート内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。