飯野千寿と岡村隆史のデート内容を追ってみる〜ちょこっとイイコト〜TOP : カテゴリ 【 疑惑 】:飯野千寿の元彼はあの人だった
2012年01月27日

飯野千寿の元彼はあの人だった

岡村との交際が始まった後の発覚でした。
飯野千寿の知人が明かしたという飯野の元彼は、
医師の本田昌毅だったといいます。


本田昌毅といえば、福岡ソフトバンクホークス会長
王貞治の長女・理恵と婚約を発表
しながらも土壇場で破局するということで
一時期騒がれていました。
元横綱の朝青龍の主治医だったことでも知られています。


本田に直接真相を聞くと、
「えっ? なんで知ってるの?
つきあってましたけど、もう別れていますよ」
と返事が返ってきました。


破局の理由は、
「そのとき海外に病院を出したりと、
仕事的に忙しかったんです。千寿ちゃんは、
“結婚して、きちんと家庭を築きたい”
という子だったから、自然と別れてしまったんです」
と語っていたようです。
08:10 | 疑惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

