飯野千寿と岡村隆史のデート内容を追ってみる〜ちょこっとイイコト〜TOP : カテゴリ 【 疑惑 】:ヤラセかも!?スタート当初の疑惑
2012年01月24日

ヤラセかも!?スタート当初の疑惑

2011年6月17日の放送で、
岡村の1回目のお見合い相手として
登場した派遣社員のAさん(31)。


安めぐみ似で当初は岡村も大興奮だったが
「芸能人との飲み会に参加したことがある」
と明かしたため、結局交際にまでは至りませんでした。


ところが、番組放送の当日にAさんが
「始めまして。村上ユリコです」という
ブログを立ち上げていたのでした。
※現在は削除されていますよ。


村上ユリコのプロフィールには、
「AneCanの読者モデルをきっかけに、
現在カタログや着物モデルのほか、
テレビなどで活動しています」と書かれていました。


そこで、番組内では一般人として紹介されていたのに
放送と同時にこの記述は問題あり。
としてヤラセ疑惑が浮かび上がってきたのです。


村上が昔所属していた事務所からは、
「退社したのにマスコミからの問い合わせが
相次いでいる。テレビ出演はなかったのに」
とコメントをしました。


募集要項の「タレントの場合は事務所を通して」
ということから、村上は個人の独断で応募した
ことになるのに、自信のブログで紹介している。


いわゆる「結婚プロジェクト」を踏み台にした
売名行動だろう。というところに行き着きました。


番組としてはヤラセのつもりはなかったようですが、
踏み台にされるわ疑惑がかかるわで
1回目から雲行きの怪しい番組になってしまいました。

08:10 | 疑惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。